こんばんは、作家の東田直樹です。

僕が2014年に出演したNHKドキュメンタリー「君が僕の息子について教えてくれたこと」がNHK「3分ドキュメンタリー」で放送されます。

 

日時は 11/23(木)23時~です。

 

この番組では、「君が僕の息子について教えてくれたこと」の3分短縮版が放送されます。

 

この番組では「君が僕の息子について教えてくれたこと」の他にも、他の方のドキュメンタリーが複数放送される予定です。

 

東野幸治さん・加藤シゲアキさん・本仮屋ユイカさん・髙橋ひかるさんが熱く語ってくださるお話も楽しみにしています。ぜひ、ご覧ください。

 

また、「君が僕の息子について教えてくれたこと」3分短縮版のみは、深夜にNHKで放送されます。

こちらの放送時間は11/22(水)※21(火)深夜午前2:05-2:08です。

お時間がございましたら、こちらも御覧いただければ嬉しいです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。