僕のことを応援してくださるコメント、本当に嬉しいです。

どうも、ありがとうございました。

 

 

今日運動会だった学校も多かったみたいですね。

 

僕はダンスも踊れず、かけっこも遅かったので、

運動会の日は少し憂鬱でした。

 

ダンスは、その場に立っているのも精いっぱい、

かけっこにいたっては、

みんなと同時にスタートを切れずに、

必ずワンテンポ遅れていました。

 

 

僕は走り方も途中でわからなくなって、

片手をぐるぐる回しながら、スキップしてしまうのです。

ビリといっても、目立ちすぎでしょう。

 

それでも、見に来てくれた人たちは、拍手してくれて、

「頑張れー」と僕に声をかけてくれました。

 

 

1番にゴールした人と同じように

みんなが僕を笑顔で迎えてくれたのです。

 

運動会が終わったあとは、家族で打ち上げです。

「やったあ!終わったあ~」

 

 

参加した僕も、見守ってくれた家族も、もうへとへとです。

「よかったね、終わったねぇ。よかった、よかった」

 

運動会が終わって、家族みんなで笑っていられる。

それが一番の幸せでした