ご覧くださり、

どうもありがとうございます。

東田直樹です。

作家の仕事をしています。

 

 

アメーバブログを始めました。

自己紹介をします!

初めまして、東田直樹です。

 名前の読み方は「ひがしだなおき」です。

     作家の仕事をしています。     

  これまで執筆した本は絵本や詩集、

エッセイ、物語、

   そして障害関係の本など20冊以上あります。

 代表作は、13歳の時に執筆した

  「自閉症の僕が跳びはねる理由」です。

出身は千葉県で

1992年生まれです。

血液型はAB型

  好きな食べ物はからあげとポテト。

最新刊は2023年8月に出版した

 「自閉症が30歳の僕に教えてくれたこと」です。

どうぞよろしくお願いします!


オンライン講演会登壇のお知らせ

 

2023年9月2日(土)KADOKAWAセミナー主催

オンライン特別イベント(オンライン講演会)

に登壇します。

新刊の話や僕が自閉症という障害を抱えて

生きていく中で

これまで感じてきたことを

お話します。

       

  母は、僕が話せるようになるために取り組んできた

    コミュニケーション方法について講演します。

 

※事前お申込みが必要となります。

  よろしければご参加ください!

お申込みはこちら

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

X(旧Twitter)でもつぶやいています。

おかげさまでフォロワー3万人突破しました。

どうもありがとうございます。

(5) 東田直樹 Naoki Higashida 【公式】(@higashida_naoki)さん / X (twitter.com)