1943 | ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

また買ってしまったデニムのセットアップ👖

って言うか1月に注文してやっと入荷

昨年も1月に初めてデニムのセットアップ買って入荷がいも頃やったかな👖

あんまり着れないからまだまだ全然育ってないのにね💦

今回買ったのは1943年第二次世界大戦モデルのレプリカです

全然詳しくないのですが憧れの大戦モデル

これから育てていきたいですね

ちなみに去年買ったやつは1950年代の大戦後少したったくらいかな

本物のリーバイスのデッドストックのリジッドやと大戦モデルやと数百万はするやろうね💦💦💦

そんなん逆立ちしたって買えないwww

なのでいつもレプリカです

安いですwww


これからいっぱい着て育てて行きたいと思います






本物のリーバイスのリジッドの完全レプリカです

物資の削減でボタンはドーナツボタン

ポケットの蓋もないですし

ズボンのポケットの袋はシャツ等の切れ端

縫い子も当時は素人同然の職人さんやから縫い方も雑ですね

それらも完全に再現してます



これは数年前に買った大戦前のモデルのレプリカです

なんで縫い方もまだキレイですよね


これは去年買った大戦後数年後のレプリカモデルです

こちらはブランドが違うんですがね


本物のビンテージのデニムは一生買えませんがね😭


キムタクや草なぎくんとか着てるのは高級車が帰るもんね


当分はデニムは買いませんっか買えませんwww🤗