Pow→Pow‼Pow‼ | ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ひと味違う、かなあみ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

初野外フェスに行ってきました🎤

それも無料のkitchenフェス🌮🍕🥩🧇🌭🍺🍹

しかもレゲエですPow‼

堺 泉州はまぁまぁレゲエがさかんでして流石に凄かった




全然詳しくわないですが若い頃からチョイチョイ聴いてまして

周りにレゲエ聴いてる人は居なくて1人で行ってきました

しかし凄い盛り上がりで10000人規模で人が集まってたんやないかな

やはり堺 泉州のレゲエはアツイなぁと改めて思いましたね

後15年若かったらもっと楽しめたかなとおもいました

















その後大正の方に友達の仕事終わりに合わせてYouTubeでやってたホルモンを食べに行こうと行ったのですが😭


休みでした

改めてまたチャレンジします

で大正駅周辺で飲んで🍺 〆ラーメン🍜を食べました

ここのラーメン美味かったなぁ