GW後半 順番に体調不良 | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

暦通り学校に行った娘うさぎクッキー

最終日、昼過ぎに
「喉が痛くて鼻が止まらない」と驚き
前日ちょっと寒かったのに
薄着で夜まで出かけていたから
風邪引いたんでしょうかね〜

体調悪いなら早く帰ればいいのに
遅くまで残って課題を済ます

帰宅したら完全な鼻声予防

次の日はバイトだったので
早めに寝ましたが起床すると37℃
昼寝をすると38℃ガーン
バイトはドタキャンすることに
ごめんなさいよ〜

1日寝て過ごしました

その夜、今度は私

22時に記憶にある痛み

みぞおちのあたり
へそから10〜15センチ上

痛い痛い痛いえーん

また胆石か?

初めて傷んだ日
のたうち回るような痛み
慣れたのかそこまでは痛くはないが
ジクジク痛い

ブスコパン飲んだ

前から思ってたが
効かない泣き笑い
あまり効かないと思う

吐き気と下◯に襲われる
時は夜中
リビングとトイレの往復
飲み薬が効かないので
坐薬を使う

うん、効かない
もう2時

痛いのでゴロゴロ
4〜7 時の間はウトウトできたけど
目が覚めてもまだ痛い

結局22〜8時くらいまで
ジクジク痛かった

翌日
うさぎクッキーは全快
私は微熱からの不調


うん、日程調整して
手術しよ!