授業開始 | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

いよいよ娘の大学でも

授業が開始です爆笑

 

授業開始の前日

新歓BBQに誘われ

すっごい寒い日でしたが

BBQに行ってきたようです

 

兄はそういうのには参加したことがなく

でも後悔しているようで

妹には「誘われたら全部行け」

そして「どこかに必ず所属しろ」と

アドバイスしてたので

娘も張り切って参加

なぜか外国人留学生と仲良くなったらしいです

 

初日、バスが渋滞に巻き込まれる洗礼をうける泣き笑い

焦ってLINEしてきますが・・・

定刻20分遅れで到着いたしました

 

車通学も考えないといけませんね笑い泣き

 

 

はい、ビッグなお弁当
私のお弁当です
 

 

・チンジャオロース

・小松菜とサバを和えたもの

・甘酸っぱから揚げ

・だし巻き卵焼き