韓国から戻りました | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

娘、無事帰国しました二重丸

20分ほど遅れ到着が遅れ

ターミナルから出てきたのは

到着予定時刻より60分後

それが早いのか遅いのか

そんなもんなのか…よくわかりませんが笑い泣き


とーっても楽しかったようです


娘は1人で行きましたが

初日の夕方までが1人で

あとは誰かと一緒だったようです


駅で、かな?

エレベーターの場所がわからず

スーツケースを持って階段を登っていると

韓国人の男性が荷物を持ってくれたそう

乗り場がわからず下手くそな韓国語で

女性に場所を聞いたら乗り場まで

案内してくれたそう

ロッテワールドで家族連れと仲良くなって

乗り物に一緒に乗ったり

なんと

夕飯を一緒にして頂き

さらに

ごちそうしてもらったそう




出会った人がみんなよかったみたいおねがい

娘も困った人は

絶対に助けてあげようと

心に誓ったそう愛



お土産でビヨットを持ち帰ってくれました



早速食べましたが

ヨーグルト自体、甘〜い不安



お兄ちゃんにはウワサの


https://www.tamburins.com/jp/


タンバリンズで香水を購入


息子、タンバリンズ知らなかったようで

・先週日本にも店舗ができた

・大人気で400人行列

など調べてから知り


土産の画像をXに上げたら仲間内に

大バズリポーン

韓国好きな友達から

いいねグッが大量に届きました



持って行ったお土産をきっちり配り

持って行ったお金もきっちり使い


初めての韓国旅行を

腹いっぱい楽しんできました


ただ不慣れな海外

と便秘でお腹が痛くて

ご飯をあまり食べることが出来なくて

解消されたのは(出た、って話ねウインク)

最終日前夜


リベンジを果たすべく

「また年内に行きたい」あんぐり

ですって


どうぞ〜

今度はバイト代貯めて行ってください!