娘の行動力にびっくりする | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

韓国二日目

 

朝からメイしてくれるところを

予約してたらしいですが

なんと停電で地下鉄がストップガーン

よくあるんでしょうかね~?

 

そんなわけでタクシーに乗ったらしいけど

タクシー乗れるのぉ??

ちなみに韓国のタクシーは

めっちゃ飛ばすそうです。

しかも安いびっくりマーク

25分くらい乗ってて1250円程度だったようです

 

メイクしてもらったあとは

お楽しみだった韓服レンタルして

景福宮(キョンボックン)へ

 

あ~私も王宮巡りしたいわ飛び出すハート

 

チマチョゴリ着て景福宮いくと

入場料が無料なんだってグッ

いや~いいねぇ

旅行・観光って感じですね

 

 

 
母は後ろ姿でもわかりますね
お隣は高校のクラスメイトのMちゃんニコニコ