韓国一人旅スムーズにいくか? | higashi98のブログ

higashi98のブログ

日々のできごと

仕事に行く前

朝7時前に空港で娘を降ろす

 

スムーズにいく、わけなんかない笑い泣き

 

国際線だけ、なんでしょうか?

手荷物も預け荷物もペットボトルダメなんですね

 

娘は預け荷物にはOKだと思ってたみたいで

飲むか没収かガーン

朝っぱらからそんなに飲めない、って

没収されました悲しい

 

あとパスポートをスタンプでいっぱいにしたい

と思ってたようですが

もうスタンプ打ってくれないみたい

 

そして必死に飛行機の座席表眺め

席を選んだつもりでしたが

まさかの翼の上で景色見えない笑い泣き

 

 

それでも飛行機は順調

 

仁川国際空港に着きました

ひっろ!

広いなぁ~

 

 

 
手前の白いところ、翼ですから笑い泣き
 
 
仁川空港で迷子ちゃんになってたようです笑い泣き
もう同じ絵文字しか登場しません
それでもどうにかこうにか
ソウル行きのバスだか電車なのか
乗れたようですOK
 
予定より大幅に遅れホテルに到着し
町に繰り出したようですが
夕方の時点で
「何も食べてな~いネガティブ」って
夜、どうにか友達と合流し
サムギョプサルを食べることができたようですウシシ