テレビねたなんですが、カップラーメンのスープで炊き込みご飯を作る


って番組内のコーナーでやっていたんだけど


そんなん、うまいわけないじゃん 


どんだけージャンクなんだーと思ったが、


食わずにマズイは、納豆を世界ではじめて食べたひとに失礼だ


ってわけわかんないチャレンジ精神で


レッツクッキング^^


ちなみに今回はカップヌードル シーフード


どんべいのカレーうどんで、カレー丼も考えたが


シーフードで^^


お湯注ぎに待つこと3分


ざるに麺を取り残し


スープとかやくのみを炊飯器のごはんへ


テレビと同じで一合の米を使用


待つこと30分


においはいい


かなりいい 潮風のにおい^^”


食べてみた。。。。。。。。。。


う、うまいねーこれ


でもバランス悪いね


野菜不足だよ


サラダつけるか、具だくさん味噌汁つけないと^^


お昼に何もないときには試して食べる価値はあります^^