GOPROか・・・・ | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100


先日ちょっと走ってきた時

いつものごとく
アクションカメラV50X

ヘルメットに取り付けて
録画を開始しようとしたら

反応しない滝汗

 

 

 

 

 






あれこれいじってたら

逆にピコピコと
BEEP音が連発ゲッソリ

ついに壊れたみたい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以前にUSBポートがモゲちゃってから動作が
怪しいなとは思ってたけど


どうせ変えるなら

次はGOPROかな。

 

 




中古でも高いけど

GOPRO HERO8あたりかな~

 

 

 



自賠責の更新もあるし

あまり出費したくなかったんだけど
これは仕方ない

なんかあった時のための

ドライブレコーダー的な
役割もあるしね。

っていうか

ドライブレコーダー

買ったほうがいいのかなびっくり


映ってりゃいいんだから

中華製でもいいしチュー


どっちにするか悩み中
 

 

 

 

 

 



まぁ11月に入院するまで

せいぜいあと1回くらいしか
バイク乗れないだろうし

 

退院後は

おそらく3月くらいまで
バイクに乗れないだろうし

慌てることも無いんだろうけどね

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑