早朝ツーリングに行って動画を作ってみた! | うらっちのブログ

うらっちのブログ

サーキットを走ったり撮ったりする日々

twitter
https://twitter.com/Uratch_NSF100

ワクチン接種した腕がダルイ・・・ゲッソリ
外に出る気も無いのでダラダラこの記事書いてますあせる


先々週の土曜日に

早朝から近場をツーリングしてきたので

動画にしました爆  笑

 

 

 

良かったら

覗いてみてくださいおねがい





こちらのブログでは補足的なお話を。。。

朝、日の出とともにツーリングに出発。

実は出発時に目的地は

決めていませんでした口笛

また宮ケ瀬方面行って清川村に下るか、

道志の道の駅まで行くか
相模湖辺りに行くか。。。

結局、道志方面に向かいましたが

距離的にまだ不安もあったので
途中の小さな峠道を廻ってきました。ニヤリ



やっぱ原付だと坂道ツライね。

ボアアップするかな~



細かいところですが

アクションカメラのマウント方法を
アゴ横に両面テープから

アゴ前にベルト固定に換えました。

 

 

 

 


安定して水平に撮れるのはいいんですが

ヘルメットがシート下の

メットインスペースに

入らなくなりました滝汗


リアボックスをつけるかな。。。