祝!!!!! | 東戸塚記念病院ブログ

東戸塚記念病院ブログ

市民公開講座のお知らせや、医療の豆知識など、耳寄りな情報をお伝えします!!

 

 

 

こんにちは~~!!!

 

 

今日はおめでたいお話です!!!

 

 

 

1つめ!

 

 

10月1日(日)に東京国際フォーラムでCMS学会が行われました。

 

 

CMSとはなんぞや??? って感じですよね・・・・

 

 

CMSとは、Central Medical System(中央医科グループ)の略で、

私たち東戸塚記念病院が属する板橋中央総合病院グループ(IMS)と、

兄弟グループの戸田中央医科グループ(TMG)、

上尾中央医科グループ(AMG)の3つのグループの総称です。

 

 

その3つのグループが集結して行われる学会が、CMS学会なのです。

 

 

そんな学会に、我々地域医療連携室の職員が発表者として出席しました。

(ちなみに私は小さな会場の司会でした・・・・)

 

 

東京国際フォーラムのいちばん大きなホールで

『断り分析から見える課題と対策』というタイトルの発表を行い、

 

 

なんとなんと・・・・・・

 

 

 

『優秀演題賞』を受賞することができましたぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

 

すんんんんんんんんんんばらしいっ!!!

 

 

 

数か月前から資料作りに励み

発表練習も何回も行う姿をみておりましたので

地連スタッフはみんな喜んでおります!!!

 

 

とっっっってもうれしいです\(^0^)/

 

 

 

続いて2つめ!

 

 

私の大好きな横浜DeNAベイスターズが

2年連続でクライマックスシリーズ出場を決めました!!!!

 

 

いぇえええええええええええい!!

 

 

病院とは関係ないお話ですみません。

 

 

でも、私とても嬉しいのです(*^〇^*)(*^〇^*)

 

 

CSを勝ち抜き、

横浜スタジアムに帰ってきてくれることを願います(*^〇^*)

 

 

みなさまもお時間ございましたら

テレビでも速報でも見てみてください!

 

 

それでは!!!