コナズ珈琲再び。ゴールデンウィークのお知らせ | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*

いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の産休中、占部りさ子です。

おかげさまで、

後予定日まで一週間になりましたラブ

朝から、旦那様のリクエストで先日も行った

藤井寺のコナズ珈琲へ。


平日の9時に行ったので、すぐに案内してもらいました。

こないだ両親のリクエストでもコナズ珈琲行ったんですが

(平日11時、雨の日にもかかわらず

駐車場満車&店内30分待ちガーン)


お腹も減ってたし、パンケーキも食べたいのでシーザーサラダ&パンケーキのセットにしました。

美味しかったですラブ


旦那様は、ストロベリー&バナナパンケーキをチョイスおねがい

いつも余裕で甘いもん食べる旦那様ですが、

かなりお腹いっぱいなったみたいで、最後の1口はちょっと辛そうでしたニヤリ


このお店のハワイアンミュージックと

まったりゆっくりできる雰囲気が本当に良いです。

是非ともお近くに行く時は(*^^*)♪

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございました。
ひがし整骨院はゴールデンウィークは

4月29日明日土曜日は祝日ですが
8時30分~14時00分まで診療致します。

5月1日、5月2日は通常診療。
8時30分~12時30分、16時~20時

5月3日~5月6日は臨時診療で
8時30分~12時30分まで診療致しますおねがい

ゴールデンウィークも是非ともお越しくださいませ(*^^*)♪

出会いご縁に日々感謝ラブ