過去のサプライズ誕生日会を振り返る | 東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

東大阪ひがし整骨院 スタッフブログ

ご覧いただきありがとうございます。

東大阪の若江岩田「ひがし整骨院」

八戸ノ里「八戸ノ里ここから整骨院」

長瀬「長瀬ここから整骨院」

そこで働く愉快なスタッフ

日々感じてること等をボチボチと更新していきます。
 *感謝*

いつもご覧下さいまして本当にありがとうございます!

鍼灸師の産休中、占部りさ子です。

こないだ更新してから、過去の誕生日会サプライズの写真を少し...



Perfume踊ったり


妖怪ウォッチ体操踊ったり


kISSエアーバンド(笑)


もっと昔になると、バニーガールで撮影したね~


みんなでコスプレイヤーおねがい


誕生日撮影会もやりました。

治療家としてもお仕事しますが

それ以外も真剣で

何時間もかけて撮影会良くやりましたねおねがいおねがい

誕生日サプライズも今も昔も、みんな結構色んなアイデアで楽しませてもらってます照れ

来月は寺田先生、酒井先生のお誕生日サプライズ爆笑

お楽しみに~(*^^*)♪

私はちょっと参加できないかもですが

応援しておりますウインク

今日もご覧下さいまして本当にありがとうございます。

出会いご縁に日々感謝ラブ