この門をくぐればそこは別世界!

すべての出来事が人生の大事な1ページにあらたに刻まれます。

映画を大好きな人と体験する価値

この夜の空気を忘れません。

"映画を体験する"を
言語化したまたひとつの空間🎥

小さなお子様のいるご家庭は、
安全な環境で映画を見れる事でより一層作品の世界に没入できますよね。

いらしていた
お子さん達が大変喜んでいました😭✨


印西にできた新しい複合施設ザグリーンシアターでのドライブインシアター!🚗

文化と娯楽が融合したたくさんのイベントが実施されていました。

わたしはこちらで映画ミニオンズ中継コメンタリーのナビゲーターをさせていただきました。


またこんな夜に出会えますように。




オッドアイが特徴の可愛らしいボブと。




また参加したいです✨