映画ソムリエの東紗友美です。
映画な毎日や好きなこと、大事にしている時間を綴っていきたいと思います。
お仕事のご依頼はスタッフと確認しますので、ヒガシアターのお仕事ご依頼フォームよりお願いいたします。
  • 18 Nov
    • 【映画ロケ地】喫茶銀座

      恵比寿にあるのに、喫茶銀座☕️✨そんなあまのじゃく感が可愛らしい喫茶店に行ってきました😊ここ、ノルウェイの森や新宿スワンや最近だとひよっこのロケ地として使われたロケ地の聖地なのです✨✨ずっときてみたかったけど、なんだかんだタイミングを逃していて...ようやく来ることができました✨うんうんとても雰囲気がありますよね〜💓こういう喫茶店に来ると、メロンソーダのフロートを頼みたくなるのは私だけではないはず!✨???映画🎥ノルウェイの森では、ワタナベくんと直子が久々に再会するシーンでこのお店が使われました座った席も、なんとワタナベと直子のお茶をした席💓映画の神様のおかげ?この席が空いていて、ラッキーでしたキラキラのフロートに思いを馳せて...🍧💓皆様も素敵な週末を!

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 【超・モテ髪も、イメチェンヘアも、一気に垢抜けるなら男女問わずanelloへ】

      今日はJK時代から私のヘアスタイルを述べ10年以上担当をしている美容師・星野さんからのお知らせです✂️先日2周年を迎えたばかりの表参道の美容室Anello💐📩✨本日から~12月30日までの期間、私のブログを観たとご予約の際に言っていただくと💌新規のお客様10%OFF&トリートメントサービス💌💌Anelloに来店されたことのある既存のお客様来店時の施術メニューのポイントを2倍💌のサービスをしてくれるそうです。店内も居心地が良いのだ!電話番号は、03-3406-7006予約はLINE@ (@mwr857o)でもできるみたいです📝予約の際に私のブログを観た事を伝えてください😊アネッロのトリートメント、すごく良くてトリートメントサービスは嬉しい😂こちら星野さん🌟聞き上手の癒し系です👂ふふ。サロンでざっくりと希望を言うとしますよね。「こんな感じのあんな感じになりたい!誰々風だけど、もう少しきれい目な感じ、かわいさときれいさのバランスが6対4!」とか...笑!←迷惑...笑でも、そんな注文でもそれだけで私が何を求めているのかわかってくれるのが星野さん!15年くらいロングだった私の髪をショートボブにしてくださったのも星野さんです。是非、生まれ変わりたい気分の人も、イメチェンしたい人も、垢抜けたい野望をお持ちの方も💓アネッロに遊びに行って見てください😊 私もよくここでREBORNしてます。ふふ😂星野さーん、2周年おめでとうございます!アネッロの皆様もおめでとうございます!!💝ふわっとした空気を含んだボブにシャギー素材のお洋服。柔らかい雰囲氣が加速する気がする💓←性格は置いておいて...笑!

      テーマ:
  • 12 Nov
    • 【滑走路の見える映画館】映画ゆらり舞台挨拶へ

      本日、名古屋では公開初日を迎えた横尾初喜監督作品🎬ゆらり監督と遠藤久美子さんに舞台挨拶をしていただきました✨ゆらりは、大事な家族に何度でも何度でも愛していることを伝えたくなる、そんな優しい気持ちが胸いっぱいに広がる映画。今日はご夫婦である監督と遠藤久美子さんにご登壇していただき、映画の話だけでなくお二人の馴れ初めに関するお話なども聞かせて頂いてとても素敵な時間でした🕐💓今日舞台挨拶をした場所は、ミッドランドシネマ名古屋空港✈︎実はここ、ずっときて見たかったんです...その訳は...虹が見えるから〜!!!!!🌈(奇跡すぎ!)ではなく、あ、もちろん青い空に広がる虹にも感動したのですがこの映画館からはなんと✈︎滑走路✈︎が見えるんですよ!!👀飛行機が見える映画館なんてまさにロマン!!ミッドランドシネマ名古屋空港、また遊びに来たいです!✨

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 【有楽町ゴジラ展】マルイでゴジラと握手できる!

      ゴジラin有楽町マルイ、初代ゴジラコーナーからシンゴジラコーナーまで堪能できるそう👀✨思わず、握手👋ゴジラ怪獣惑星もうすぐですね🎬ゴジラ展、本日オープンしたばかりで来年1/8までやっているそう😌!💓エポスカードで千円の入場料が五百円になるそうです💰💰さてと、今週は試写会三昧でしたさて、明日は名古屋ミッドランドシネマで、遠藤久美子さんと横尾初喜監督と映画 ゆらりの舞台挨拶があります名古屋楽しみだなぁ!!

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 【newin!】ファッション感覚で楽しむコスメポーチ

      アルティザン&アーティストから新しいポーチが届きました👝10月19日に発売したVague(ヴェーグ)というシリーズですこれ、とっても楽しみにしていた柄なんです😊ファッション感覚で持てますよね〜!ポーチなんだけど、どことなくファッションアイテムの一部のようで...お化粧直しに行く時のちょっとした移動もオシャレになりそう😊クールな柄なのですが、シンプルなコーディネートにもとってもよく合います😊お化粧直しに行く仕草も素敵な感じになる気がする...笑♡そして撥水加工がしてあるのも嬉しい!!✨✨細部まで丈夫にできているのでアルティザンのポーチって長持ちするんですよね!そして、こうやってよく見ると👀ラメ糸が織り込んであって生地の高級感にもグッときました😊贈り物にしたらとっても喜ばれそう!!桐生ジャガードといって、西陣織りに並ぶ歴史ある仕上がりなんだって!だからこんなにも高級感があるんですね😌中身も見やすく収納できました✨どこに何があるのか👀一目瞭然が嬉しいアルティザン&アーティストのポーチ使い始めたらこれ以外使えなくなっちゃうほど使いやすい!!カバンの中からチラリと、お気に入りのポーチが覗くと幸せな気持ちになります😊女性にしか味わえない喜びですよね

      テーマ:
  • 31 Oct
    • 【映画ゆらり】完成披露試写会舞台挨拶の様子

      まずは、先日の舞台挨拶の様子から📷マスコミの皆様、たくさんのご取材ありがとうございました。写真をたくさんいただいたので掲載させていただきますね。これまでたくさんの映画に出会ってきた私。家族の食卓が、お母さんの作るカレーの当たり前の味が、ここまで愛おしくなった映画はありません。お母さんのカレーの味が、この映画を見ているだけで口の中に染み渡っていました。映画なのに、不思議。まさか、五感のうち味覚にこんなにも訴えかけらるなんて!びっくりするほど口の中に、母のカレーの味を噛みしめました。心の琴線に触れる物語だったからだろうな。今週末公開の横尾初喜監督作品 ゆらり🎥ゆらり公式サイト現在、そして未来、さらに過去へ。異なる時間軸に紡がれる3つの家族のストーリー。意識しないでいると、最後にはまさかまさかの大号泣をしてしまいました😭❣️是非、スクリーンでご覧ください。いま心の中に、なにか辛いことやざわめきを感じているような人。特に是非。その傷を優しく拭ってくれるような映画になっていると思います。イベントでは成城学園の先輩、鶴田真由さんともお写真撮っていただきました。成城の先輩に会えると嬉しくて心が踊ります。

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 【ザ・サークル】ブロガー限定試写会イベント

      昨日は、エマ・ワトソン×トム・ハンクスの共演で話題となっている11月10日公開のザ・サークル ブロガー限定試写会に登壇させていただきました。仲良しのはあちゅうとのイベントは、30分がまるで少なく見積もって5分のように感じられました🕰笑ニュース掲載も早速ありがとうございます!ムービーウォーカーさんの記事SNSを題材にしたザ・サークル。SNSの在り方を見直したいと思っている人、案外いると思います。投稿の仕方だけじゃなく、退会したいと思ったことの経験の有無、友達に誰を承認するか、などなど。SNSについて戸惑いや迷いを感じた全ての人が観る価値のある映画。自分のSNSの価値観やリテラシーを再認識するための1番の近道が、いまだとこの映画。これまでのSNS映画の中でも、悪いことだけじゃなく、良いことばかりだけでもなく、バランス感覚がとてつもなく優れているとも思いました。SNSをやっていると、辛いことだけだった人も、いいことだけだった人も、いない。皆、どちらかは経験している。この映画は、そのどちらも描いているからこそ、改めて向き合うきっかけをくれるんですよね。うん、このタイミングに見れてよかった!MCは柳下修平くん🎤シネマズby松竹の編集長です。司会、ありがとう!!映画の公開は11/10です!是非!

      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 【インスタのアイコン】憧れのオードリヘップバーン!?

      少しご無沙汰しております。映画ソムリエ🎥の東紗友美です😊はじめて、Instagramのアイコンの写真を変更しました✨憧れのあの人に寄せて...💕似てなくてごめんなさい🙏笑一度で良いからと憧れていたのでとりあえずハッピーです!✨Instagramでも毎日映画情報を発信しておりますのでこの機会にフォローしてもらえたら嬉しいです💕東紗友美Instagram

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 【報知映画賞】読者投票、もう応募しましたか?

      みなさま、今年も報知映画賞の季節がやってまいりました❄️報知映画賞 読者投票こちらからご応募できます😊✨✨報知映画賞は、私たち読者が参加できる映画賞。日本の映画賞シーズンの中でも、時期が一番早いので、今年の映画業界の動向をいち早くつかむことができる注目すべき映画賞なのです👁そして10/30放送👂文化放送の上地由真さんの番組でも報知映画賞の魅力についてたくさんお話しさせていただく予定ですそして文化放送は、はじめましてです😊報知映画賞、皆で一丸になって盛り上げましょう!!

      テーマ:
  • 08 Oct
    • 【にほんばしきものまーち】ロマンティックな世界にようこそ!

      日本橋三越とマツオヒロミさんの「百貨店ワルツ」がコラボレーションした【にほんばしきものまーち】👘✨かわいいがぎゅっと濃縮された世界✨にほんばしきものまーちーモダンと古典的。そのちょうどその交差点に、立っているかのような。両方手に入れたい女性たちのハートを掴んだお着物👘✨小物やバッグまでも隙なく徹底的に可愛くて、レトロきものの織りなす夢のようにロマンティックな世界観に魅了されました。そして、私お着物だけでなく、マツオヒロミさんのイラストが大好きだったので涙が出るほど嬉しかったです!もうマツオヒロミさんのイラストには私の欲しい「カワイイ」が全て詰まっているんですよね😂だから、この世界観の撮影に参加できて本当に光栄でした😊🌺にほんばしきものまーちの詳細はこちら🌺2017年10月18日[水]〜31日[火]日本橋三越本店 本館4階 呉服フロア※京友禅染色体験ワークショップやレンタル着物、マツオヒロミさんのイラスト展など心ときめく催し事も実施予定✨是非、チェックして見てください😊にほんばしきものまーちで検索を✨素敵な写真たくさん載せてもらってます😊

      テーマ:

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み