先日、リクルート住まいカンパニーさんで、社員の皆様に向けた講演会をはあちゅうとさせていただきました✨✨


インプレットを大切にしている人は多いけれど、アウトプットのことを考えて行動できている人は少ないと言うはあちゅうのお話、
私もとってもためになりました。

映画レビュー、映画イベントの司会、お店のプロデュース業などなど幅広くいろんなお仕事をさせていただいていますが、インプットの吸収率を意識してお仕事にも生かしたいです。

リクルート住まいカンパニーさま、貴重な機会をありがとうございました。
SUUMO君は知っていたけれど、
スモミ(私が手に持っているピンクのキャラ)ちゃんは初めましてでした🎀
帰宅後、丸くてもふもふ大好きな娘はぬいぐるみをとても喜んでいました✨✨


帰りに食べたランチ🗒
プルマン田町のCASAです🍽✨
美しく美味しいご飯でした✨
お店の雰囲気はまるで、セックスアンドザシティに出てきそうなお店(語彙力ないですねw)でした!笑✨


さてさて暑いですね。

今日も頑張りましょう^_^