{C46C1BF1-E7A0-427F-847F-F6CACB11AA79}

{5E7D81E6-6C4A-4995-8A0B-5F672833639C}

{380400D8-782E-456B-A345-28B3B872A932}

{62E3E2BF-FFF7-4608-A86A-C143F3A12FF4}

{330FA23E-C22B-4D3C-ABD1-204B9E7E98B0}

{12F0E154-EA74-48C0-A98A-905E0E431AD3}

{72938597-7661-4A14-97BB-F3F6A996A458}

{640D32BE-227F-426B-9D8A-B4324A858390}

{3152BF4B-976C-4BA2-9082-68D897F40CAE}

{53DC415F-0762-4688-AF71-924CEC357A20}
先週、大学時代からの親友と岐阜の白川郷に行きました👣✨✨

目的は、
大学時代の就活中にハマった
アニメ ひぐらしのなく頃に の聖地巡礼📽


このカットは、
オープニングで何度もなんども登場しますよね✨
{5248B646-C855-49D3-B431-452EBB4E3C28}
そして、ここは古手神社✨

こちらでは聖地巡礼をされている海外の方にも遭遇いたしました👀
{7664DF9A-C281-4E0D-8018-93A9764492C1}
{3FE04008-CCFB-42A3-8C4E-F344E7AF32A6}
綿流しが行われていた川も見に行きましたよ(๑´◡`๑) 
{B5D676E5-B383-416B-99F9-BCCDE99DA4D0}

{E2237B64-78A8-4473-90A0-3D3C50E967DB}

空気が澄んでいてとても綺麗な場所。
ーーーーはじめてみるのに、なつかしい。

そんな不思議な感覚に陥るまた帰りたくなる白川郷でした✨

夏だけど想像より涼しく、
食べてみたかったすっとこ鍋も食べられて嬉しかったおねがいおねがいビックリマークビックリマーク


あ、雛見沢バージョンのマップもバスの停留所でいただけました✨


詳細なロケ地が載っていましたのでこちらも是非!

とってもわかりやすくロケ地巡りできましたよーてへぺろてへぺろアップアップ