忍者イベントでご一緒させていただいた忍者研究の第一人者である山田雄司先生の著書📘
{3EC33C35-A8F7-46AF-9350-552D630A0855}

息抜きにカフェに行く際、2冊持ち歩いてとっても贅沢なキモチ❣️

特にイラストいっぱいの
📘忍者修行マニュアル📘
 は、日常生活で使える「もしも?」のシチュエーションがたくさんあります👀
{BF6C7F25-48BE-48F7-878E-8DB61162593D}

{0CAA25C0-0670-4664-B214-F6A058252CCD}


大人から子供まで勉強したい欲が楽しく湧いてきますよねぇ〜(´ω`)


この日の肩がけのカバンは出演させていただいているザ・シネマさんからいただいたもの(´ω`)🎁

柄がこの上ないほどおしゃれな映画好きにたまらない柄(´ω`)💕

ミニ財布とキーケースはバレンシアガです(´ω`)🔑👛

ピンクのリップ💄はランコム✨

心安らげる時間を過ごすには、
お気に入りの本が大事な私です✨✨