【LINELIVE広瀬すずチャンネルvol.9】


映画 🎬 チアダン が大ヒット公開中の広瀬すずちゃんの本日のLINELIVE、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

{DDAA0F66-56A7-4105-9632-90656D2D15C4}
放送内ですずちゃんの横で映画
ぼくは明日昨日のきみとデートする の脚本家でもある吉田智子さんからのサプライズのお手紙📩を読むという嬉しい役どころをやらせてもらいました!

実はまさかの名前を名乗りわすれてしまったんですが、あの手紙の声の主はわたしです!笑



すずちゃん宛のお手紙に中条あやみさんが涙してしまうという😿


お二人の素敵な人柄と微笑ましいほどの仲の良さも伝わってきてもう一度チアダンが観たくなってしまいました☺️

番組の後半には主題歌を歌う大原櫻子さんも登場しますよ✨


LINELIVEのアプリ内でアーカイブも現在、視聴可能です。



映画チアダン も広瀬すずちゃんも大好きだったので嬉しかったな✨

Instagramでは、映画レビューも書いておりますのでよかったらご覧ください☺️


ブログの写真は、チアダンのボンボンと✨


この色合い、かわいいですね!!


LIVE内ですずちゃんも言ってましたが、

映画チアダンはエンドロールが終わるまで、

席を立ってはだめですよウインクウインクビックリマークビックリマーク



今日の嬉しかったことは、 仕事前に食べたケーキが美味しかったことだな〜!!🍰

メイク前でスッピンでごめんなさい汗


わすれてて写真撮ってしまった!笑汗汗



プラチナシネマの収録を控えてるので、ケーキは一日一つまでにしよう!←えw??


では、月曜日からも頑張りましょうおねがいおねがい

{50F9EEF4-A1E7-48A5-9578-3330C9F21E11}