{F8A2DA98-F1B9-455A-90B3-D5579A174005}
{6D5CEB81-CA82-4540-B60C-66D84AB019B6}
{3482CC1E-8877-48B3-8A35-5B7AD81EBF06}
さぁて、ここはどこでしょう??

{9FD05C55-4291-4AD9-884A-04DC76813AEB}


ここは神奈川県逗子にある大崎公園カナヘイハートカナヘイハート

上野樹里さん×松本潤さん主演の恋愛映画
陽だまりの彼女 のロケ地なんです✨

ここにチラシではジャングルジムが置かれてましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら

陽だまりの彼女は、
現在、
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
が公開中の三木孝浩監督作品ですね✨


三木監督の撮るファンタジックな設定のラブストーリーが好きです。


海が一望できる素敵な場所でした大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


そして、そのあとは逗子のロンハーマンカフェへアップアップ音譜音譜
{FC01F223-F90A-4454-AE0C-F449F88833B0}
眺めが抜群です✨
寒いけど撮影のために外へ✨笑笑


ここでは、親友のちあきとお茶をしましたつながる花1
{45091069-23ED-448A-B9AB-D136E29D43E1}
クリスマスカナヘイきらきらカナヘイハート
大事な人に会えてよかったなぁとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
{CCC8A904-78F6-4259-9D4E-F85710905B20}
逗子のロンハーマンカフェ、
噂通りとっても素敵な場所でしたつながるピスケカナヘイ花