お知らせ📝

【今週末公開📽ぼくは明日、昨日のきみとデートする】

{44CAE9C6-E934-4CD7-904E-472D21C47205}

恋愛映画の名手三木孝浩 監督にモテ仕草を聞いてきました!

{AF1EA4CD-13B1-45DD-BC38-CDA94C7E2A46}

映画のことじゃないんかい!笑


ってツッコミは間違いなく出ると思うのですが、三木監督の映画に登場するヒロインは女性からみても魅力的な人物が多いですよね!


#ソラニン #陽だまりの彼女 #ホットロード #僕等がいた などなど輝いてきたヒロインたくさん、皆さんの記憶にも残っていますよね?ラブラブ


そんなキュンキュン要素たっぷりのヒロインを送り出してきた監督に女性が素敵に見えるコツを聞き出し、またもや東がモテ仕草を実践!

(←今回もお前が再現するのかよ(°_°)wと言わないでw)

{668BFE3B-7024-413D-9830-ABA672AE0A64}

アーカイブを貼り付けてありますのでよかったらご覧ください👍

こちら

↑是非ご覧ください✨



アンチクリスマスな人々にも送りたい

#バッドサンタ も語ってますよ〜!! 


今日は、前回のラインライブを見てくださった方もいたみたいで私の告知不足すいませんでした😭


来週もユーチューブからの放送になります!

何卒よろしくお願いいたします😊

{910B02F3-D852-4555-AF1B-EA70E5725333}



女子会トークを盛り上げてくれるニューメンバーにも注目です!✨