{23D151AF-E1B7-497E-9D8C-B74D711D9181}
{BADFEC64-E441-41BA-B4FB-E3AEAB8E566C}
{778E5B73-456C-4DE1-BB1B-3817D930A4A4}
朝から都内で会議を終えた後、
【映画ロケ地🎬由比ヶ浜海岸】へ✨
小津安二郎 監督
麦秋
冒頭から登場する由比ヶ浜海岸せ。
麦秋は、小津安二郎監督の代表作の1本ですよね。
ロケ地に訪れる、映画の主人公に思いを馳せる。
私にとって、一番幸福な時間。


麦秋の紀子さんが、好きだ。
明るくて、笑顔に屈託がなくて。

でもそれだけじゃなくて、28歳になって結婚に揺れ動かざるをえない絶妙な女ごころも原節子さんが繊細に演じてくれている。

小津監督作品を初めて観る人にオススメの映画です。
もし未見でしたら食わず嫌いしないで、見てみてほしい。


ロケ地巡りを堪能したあとは、
千春と音霊2016へ✨
{EE7434E4-101F-4D25-9865-1E49B692587B}

キマグレンとして活躍されていたクレイ勇輝さんのLIVEを堪能しました😊

海辺で聞く音楽って最高だな!
情熱的で、切なくて、なんとなく恋しい気持ちになったり。

いろんな感情がミックスされていく感じがする。

ビール片手に、この夏は音霊にもう一度行きたいな😊🍺

{C597F98F-B84B-4DB3-BD9A-CBCF34EC5F59}

帰り道に食べたイルドショコラの
チョコレートのソフトクリーム。
たまらなくて美味しくて‼️
感激!
感激!!
感激!!!

帰宅してからまた予定があったので、
シーブリーズのボディシートでさっぱりしてからいきました😊✨
{10EB1DBF-010B-4BC8-AFD6-13B30876E750}

便利!

長かったけど、充実した1日でした✨