{7A679B9A-2C14-4C8F-8149-E511137EEE49}

4月21日に映画「ディストラクションベイビーズ」の完成披露上映会がテアトル新宿で行われました✨
写真は、監督・脚本の真利子哲也監督と😊
{5BCD0F9F-871A-40A8-A06F-B6A1A68CDEC0}

こちらの情報プレスα様の写真をお借りしました✨
素敵な写真ありがとうございます!!(感謝)

この日の様子はこちらです😊✨
ディストラクションベイビーズ では、
みんなの、拳をかたどって誓のナックルを作りました😊
ハリウッドではこういった型取りは手形ですがディストラクションベイビーズでは、
ズバリこぶしです👊👊

柳楽優弥さん、菅田将暉さん、小松菜奈さん、村上虹郎さん、そして監督!

 力を込めて、ググッと型取りをしてくだないました。

こちらの様子はたくさんの媒体でニュースになりました😊

情報プレスαさま、まさかの私の写真まで記事にしていただいて😭💦
お越しいただいた媒体の皆さま、いつも素敵な記事をありがとうございます!

映画ディストラクションベイビーズは、
若き才能が一同に集結した日本映画界の世代交代が起こるとも言うべき衝撃作。

これは間違いなく、第1級の犯罪映画です。

生っぽくてヒリヒリした感覚が鑑賞後に体に染み付いてしばらく離れませんでした。

この映画は観るものを決して受け身にさせない。
これは、挑みに行く映画!

この映画と闘ってください。
バトルしてください!!

溢れんばかりのエネルギーが充満している問題作ですが、
舞台挨拶の空気はとても柔らかく柳楽優弥さんはじめ、キャストのチームワークを感じられました。

キャストの皆様、素敵な時間をありがとうございました😊