明日いよいよ公開の話題作!!
超高額スーパーカーによる禁断のストリート・レース映画「ニード・フォー・スピード」のトークイベントが今月22日にイオンモールむさし村山で開催されます。

そして、この度、そのイベントのトークショーのMCをやらせていただくことになりましたビックリマーク
{3C10BF3E-FAAE-47F6-B805-EFB1E53AD8C6:01}
こちら、ポスターです!
{38EFCCDD-23BB-4C18-ACFB-39206E6B9ABE:01}
ニード・フォー・スピード
トークショーのゲストは、ドライバーの織戸学選手、上野高広選手、そして、CARGUY代表 木村武史さん。


皆さんに、映画の話や車の話、たくさんお話ししていただこうお思います!
絶対に面白い話が聞けそうなゲストの皆様ですよね!!
これは期待できます( *´艸`)音譜音譜

是非、22日はイベントに遊びにいらしてくださいね( *´艸`)!!!!

映画は、老若男女問わず大興奮間違いなしのカーアクション!

法もルールも完全に無視した危険度MAXのストリート・レースの世界が舞台のスリル満点の映画です!

ランボルギーニやマクラーレンのカッコ良さといったら、もう!!アップアップ

一切CGを使用していないカーアクション映画なのですが、
「信じられない!」
って感じですよ。

どう撮影したの?
これ、CGじゃないってー!!

と、何度もツッコミ必須の心拍数がグイグイあがる最高にスカッとする映画でした。
是非、注目してくださいビックリマーク

そして、明日チョキ6月7日映画「ニード・フォー・スピード」公開記念イベント開催!
スーパーカー「ケーニグセグCCX」が展示されます!

日本国内でなんとたったの2台しかないうちの1台が、イオンモールむさし村山に展示されるそう。
お値段、ビックリの1億数千万円だそうですよ。
他じゃ見ることのできない超高級スーパーカーをぜひご覧ください!

ビックリマークイオンモールむさし村山ビックリマーク

ビックリマークイオンシネマ むさし村山ビックリマーク

是非、週末はイオンモールむさし村山へ!