6月7日公開の映画「女子ーズ」のブロガー試写会に行ってきました!!
{4F9B8DF3-A266-45FD-846E-DEF241F9D152:01}
早速、感想をひとことドキドキドキドキ

「ユルすぎてじわじわ笑える。
これまでになかった脱力系戦隊モノ!」
って感じです( *´艸`)音譜

女子だけの戦隊グループなのにもかかわらず、まったりとした空気が常に流れている。
そんなユルさがたまりません!!
試写会場でもクスクスという声が響いていましたよ( *´艸`)

監督は福田雄一さん。
最近大活躍ですよね!!

さてさて、映画のオススメポイントを二つご紹介しますね!
{486DFF02-A340-4AFB-9125-CC902AEB7D4A:01}
その1◎ユルく笑えるトコ。
大事な戦闘もマツエク(まつげエクステ)で遅れたり、彼氏との別れ話で遅れたり、戦闘中も女子会ばりの会話がなされます。笑
なんてユルいんだ!!笑
脱力系女子トークって聞いてる「フフっ」の笑ってなんだか気持ちがリラックスしてきますよね!笑
ゆるい笑いで体もリラックスできちゃうハズ!

その2◎今をときめく美しい女優・モデルの皆さんの戦闘服姿。

女性目線でも、キャストのみんなの戦闘服姿がかわいくてキュンとしました!!
桐谷美玲さん、
山本美月さん、
藤井美菜さん、
高畑充希さん、
有村架純さん。
スタイル抜群のキャスト陣の可愛すぎる戦闘服姿には自然と目がいってしまいます!
「誰が好みだった~?」なんて会話になること間違いなし!( *´艸`)
皆さんとってもキュートですドキドキ


映画「女子ーズ。」公開は今週末!
ぜひ、注目してくださいね。
{4CC3F3AF-3207-4AC1-A6EB-47CA2B482832:01}
そしてですね、
こちらの公式サイト
はコンテンツが盛り沢山なんですっ!!

映画「女子ーズ」

スマホで見るとキャストの皆様のインタビューや披露試写会の舞台挨拶動画が見れますよラブラブ

そしてそして~、CanCam、Withで人気のスタイリスト 小山田早織さんが女子ーズの5色に合わせた人気のコーデを紹介するスペシャル企画があったりもします!ラブラブ

ちなみに、映画のオリジナルサウンドトラックも本日6月4日に発売したそうです!

そんな女子ーズ。
まだまだ話題豊富でジュニア企画として、女優の代わりに映画を宣伝する5名のモデルが選ばれて、PRアイドルユニットも結成されるみたい!音譜音譜

みなさんもぜひ、映画はもちろん、コンテンツ盛りだくさんのサイトもサントラも同様にチェックしてみてくださいね!ラブラブ