{2D9CA161-B644-4F4B-AD90-88F5D7ED61D3:01}
本日放送のテレビ神奈川「ありがとっ」という情報番組で、4月19日公開映画『そこのみにて光輝く』の主要キャストの皆様にインタビューをさせていただきました。
{A56BF3D0-F743-49CF-BA5C-2B7854051B80:01}
綾野剛さん、池脇千鶴さん、菅田将さんに役作りについてや撮影エピソードなどをご質問させていただきました。

心に染み入ってくるような、まるで人間の体温のような何かを感じる作品。

キャストの皆様に直接お話を聞く事ができてとっても貴重な機会をあたえてくださったスタッフの皆様に感謝です。
映画は明日公開なので、ぜひチェックしてくださいね!!

そこのみにて光輝く
http://hikarikagayaku.jp/

そして、今週の日刊ゲンダイ「観ずに死ねるか」では「HOT FUZZ ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン!-」を紹介!!
{932B0FAA-1E03-4665-9CBB-00EB4F849180:01}
これ、スゴイ映画です。
絶対爆笑します!!
結構グロいのに、笑の要素が強すぎてそのグロさをかき消してくれます。

記事もぜひ、読んで見てくださいね!