昨日は、大雪の中、キネマ旬報ベスト•テンの表彰式へ。
{BC130BB8-3038-4F9C-9654-B0ADD31B5D16:01}

{164A3B9C-8203-4C95-8CD9-A38F08E3771D:01}


外の大雪と裏腹に、表彰式が行われた会場は映画ファンの熱気が凝縮されたような濃い空間になっておりました。
映画監督石井裕也さんや女優真木よう子さん、黒木華さん等が2013年の映画界を代表するような豪華な顔ぶれの皆様が、表彰されておりました。
また、写真付きでヒガシアターで記事を更新させていただきます!!

そして、映画つながりですが、先日、
ハリウッドのメイクさん達に40年もの長い間、愛されているお化粧品をご紹介いただきました!うれしい!ドキドキドキドキ
{09EC6A59-C040-4BD8-A96A-0318F9E6D197:01}


スターオブザカラーというブランドのもの。

映画の都 ハリウッドで認められ使い続けられているお化粧品!
そして驚くことにハリウッド業界で働くメイクさんのなんと80%がこれを使ってるみたい!
きっと私の大好きな女優さんの何人かも使ったことあるんだろうなぁ!!ドキドキ。
ファンデーションだけでなんと30色あるらしい。そして、仕上がりの良さから「幻のファンデーション」とも呼ばれているそう。
と、いうことで、早速使ってみました!
{2EF63871-CE5B-4BD2-B612-F80A4064635C:01}


使用感ですが、下地未使用なのにテカリも崩れもほとんどしません!ナチュラルでカバー力あり。

めんどくさがりの私に優しいです!
化粧水、乳液の後、すぐこれ塗っちゃってオーケー。
練りファンデのような感じで肌に自然と馴染みます!!
まさにサクッと簡単にできて、プロのような凹凸ひとつない肌に仕上がる時短コスメです。

「スクリーンの中で美しく花ひらく女優たちのように、日本の女性たちもより個性的に美しく咲いてほしい」
そんなメッセージが込められているコスメ。
是非、ためしてみてください^_^

現時点で一般販売しているのは、日本だけらしいです!(^○^)