photo:01


日経エンタテイメントの映画をテーマにしたトークの撮影がありました。

ドキドキ2014年公開の楽しみな作品
ドキドキ2013年に好きだった作品

彩花ちゃんと恭子ちゃんと思う存分、語ってきました。
photo:02


発売は1月のものです!

今年一番好きだった映画をよく聞かれるのですが、私は、どうしても皆様に見てもらいたいものが!
インド映画の

ドキドキきっと、うまくいく

です!!
ボリウッドらしさという意味では、歌と踊りがここぞとばかりに満載っていうわけではないけどこの映画は、エンターテイメントに必要な要素が全て入っています。

もう、本当にこれはツボです。
あまり多くは語りません。
ボリウッド、そもそも好きなのですがその中でもこれは格別に好き。

ぜひ見て欲しい!!

そんな感じで色々映画について、お話ししてきました。


ああ、映画は2014年も豊作だらけ。
楽しみな1年になりそう!!

発売も楽しみドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿