photo:01


私の出演させていただいているラジオ!
SHIBUYA FM 78.4MHz
http://www.shibuya-fm.co.jp/
城田純の『くすぶり脱出大作戦 行くぜSalu天国♪』
毎週土曜日 15:00~15:58

昨日のゲストは俳優の城田優さんでした!

MCのじゅんぼこと城田純くんの弟さんです!たくさんテレビでもお見かけしますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もーねー、今回の収録が、世の中がひっくり返るくらいおもしろかったです!
笑いすぎて頭の後ろが痛くなりました(笑)
ほんと聞くだせで元気ハツラツゥになるラジオだったので、皆さんにもきいてもらいたいです!

城田優さん、いうまでとないですが、とんでもないイケメンなのに、トークが笑の伝道師が君臨したレベルで面白いんですよ。
衝撃です!

お兄ちゃんのじゅんぼとの掛け合いも面白くて微笑ましかったです\(^o^)/

そして、今回の放送はじゅんぼのお誕生日スペシャルだったんだけど、私からもお祝いさせてもらいました!
その様子は今度記事かきまーす!

じゅんぼお誕生日、おめでとー!

iPhoneもってる方やインターネットで全国の方誰でもこちらの番組、聞いていただけます!

笑えるポイントがとにかく多い番組なので皆様もぜひ聞いてみてくださいなー\(^o^)/

ではでは\(^o^)/






渋谷エリア以外の方も「インターネットラジオ」にて
日本全国・全世界から聴取することができます。



iPhoneからの投稿