天才の証明という本を読みました | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

天才の証明という本を読んだのでその経験をシェアします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民の皆さんに楽しんでいただきたい

勝てるところで努力する

失敗は落ち込むことでなく前身

優れるな異なれ⭐️

今ある支配的な価値観はひとつの価値観でしかない

マンモスを倒した人類

自分はどういう起用のされ方をすればもっとも活躍するか

行動アート

転覆王ー一番転覆した人がチャンピオンになる

ブレイク時はブレーキをかけるのがコツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


などの言葉が心に残りました


中でも


優れるな異なれ


この言葉は私の四年間の支えでもありました。

当時YouTubeか何かでこの言葉を知って

大変励まされたのを覚えています


私の読書メモがみなさんの幸せの種になれば幸いです


ヒガシ