エナジーの変化 | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

徐々にエネルギーが変わってきたのを感じます

 

いわゆる大殺界期を抜けたんだろうなという気がしています

 

色々開運術試しました

色々断捨離しました

 

INPUTのエネルギーを変える、触れるエネルギーを変える、行動を変える、近くにあるエネルギーを変える、身につけるもののエネルギーを変える

 

これを繰り返して、OUTPUTのエネルギー、もしくは目の前のエネルギーを色々変えていきました。

 

そもそも一番初めに大きくかえようと思ったのが、2020年初頭。

二年半いろんなエネルギーを変えて今日にいたります。

 

二年半だから、30か月、約900日ってことですね

 

変わろうと決めたのが良かったんだろうなと思っています

 

まさに思考は現実化する

 

ですね。

 

きちんと本日も卒煙中です。

 

体からニコチンが出ていっているのを感じます

 

次の大殺界は、10年後くらいかーーー

 

それまでにはより成長していたいなと思っています

 

 

ひがし、ピアノおじさん