Twitterで振り返るポコチャ配信1周年 | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

ポコチャライバーのキーボードディスト音譜

ピアノおじさんーピアオジです🎹

 

 

おかげさまで1周年を向かえましたので、配信の思い出をツイッターのツィートと共に振り返ってみたいと思いますお祝い

実は私、ツィッターもやってまして🧘‍♂️

こんな感じでアメブロをtwitterにたまに飛ばしています↓セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

おかげさまでポコチャさんの公式アカウントからも「いいね」をいただいていますので本記事にまとめます📚↓

配信の1年間の思い出もわかるかんじとなりましたので、これから配信を始める方、始めたばかりの方などの

参考資料にもなれたらとも思ってもおりますベル。10記事ありますので気になったのだけでもどうぞ――カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

わたしの振り返りが、音楽好きの方、ピアノロック好きの方、ピアノ好きの方、ポコチャ好きの方、これからポコチャに取り組む方、本好き、ヨガ好きの方などの

幸せの種になれば幸いです

今日もみんなと私が幸せでありますように

 

ひがし、ピアノおじさん