イエローカード制度の導入 | higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

higashi-otokopianouta~ピアノおじさんの極鍵語~ピアノ/ヨガ/弾き語り/本/音楽/自己啓発の愛好者が集まるピアオジブログNY

ひがしやすゆきーピアノおじさんのブログ/玉子様系ポップピアニスト キーボーディスト ピアノ弾き語り シンガー・ソングライター Beatles的鍵盤弾き/皆さんと私の幸せを祈るギブログ/演奏の仕事の事、レッスンの事、ライブのお知らせ、読んだ本ヨガ腰痛リハビリなど‍

ファニーキーボーディスト

ピアノおじさんーひがしやすゆき

ホームページ

 

 

ワクチンソングの影響力や、みなさんのつけてくださったタグの効果もありまして、おかげさまで配信に来訪者様が激増しております。

日々、十人十色百人百色のリスナー様がきてくださるようになりましたので、私も含めたみんなで楽しめる枠にするために

イエローカード制度 というのを導入することにいたしました。

 

基本的には(^^♪、ミュージシャン芸人タグでも、🤡波コメでも、無音でも、だらしないおじさんタグでも、ボックスだけとっていくでも

私は大丈夫なのですが(^▽^)/、みんなが楽しめるように、少しモラルから逸脱されちゃう方に、イエローカードを出すことにいたしましたセキセイインコ黄セキセイインコ黄

 


しかしながら改めて今回タグを眺めてみて、こんなにたくさんタグをつけてくださっていたのか。

とリスナー様、ファミリー様への感謝の気持ちで胸いっぱいになりました。



ファニーピアノ、生演奏漫談というコンセプト上、野次があった方が盛り上がる枠アップではございますが、今後さらにたくさんの方がいらっしゃることもふまえて、ご協力のお願いという程度のものです。

恐縮ながら、マナーからつい逸脱されちゃう方もいらっしゃるので、イエローカード制度というのを導入することに決めました星

 

グラサン一発ブロックも検討しましたが、配信を応援してくださっている、ピアノをもっと聞きたいからこその、

「つい・・・笑」だと思っております。みんなで楽しむためにご理解いただけると幸いですグラサン

 

ちなみに累積10枚で米5キログラムを私の自宅までお送りしてもらう制度にいたしました笑。

送らない場合はブロックいたします。

 

1、実際は演奏を楽しんでいるのに、罵詈雑言を書き込んじゃう方

2、名誉棄損にあたる言葉でタグ付けを勢いでしちゃう方

3、私自身の個人情報を漏洩される方、

→特に勝手な憶測での企業名、店舗名でのタグ付けは先方企業様にもご迷惑がかかります。

  豆に消してはおりますが、お控えいただけると幸いです。

4、配信テーマから大きくかけはなれた配信をお求めの方、あくまで🎹🎤お願い📚🔮です。

5、性に関する表現の書き込み(ピアノ演奏という特質上、女性のリスナー様もいらっしゃいます。ご理解いただければと思います)


6、その他、配信モットーのべルアスの精神、みんなも私も、ライバーも楽しむというモットーから大きく外れた書き込みをされる方

 

(3に関しましては、先方企業様のブランディングを考えると一発ブロックも検討しております)

 

などにイエローカードを出すことにいたしました。

 

また配信タグでわりと頻出の

芸人、デリバリーなどの言葉には必ずー音ーに関する言葉をいれてください。

変態という言葉をどうしても使いたい方は、

私の好きなタイプの変態 という肯定表現を入れたり(これは逆にうれしいです笑)、「的」とつけて変態的演奏力💖など

誤解のない表現にかえていただくと幸いです🍳。変態という言葉のみですと2にあたります。ご協力お願いいたします。

 

フォーク、ロック、ジャズ、ポップスなどを演奏している男の子ピアニスト枠なので、多少荒れた方が盛り上がるとは思ってます^_^

が清純なアラサー女子やアラフォー女子やアラフィフ主婦の方がたくさんいらっしゃったりママ友が集まったりもする枠ですのでみんなで楽しめる枠にしましょう。それだけです。

 

ちなみにイエローカード制度は私にも適用されております。

一度、誤って私の家の洗濯物が一度移ってしまったので累積1枚です汗。

ファミリー様の人数に10かけた枚数たまってしまった場合は、ファミリー様全員に米5キロお送りいたします。

 

末尾になりましたが、リスナーの皆様、ライバー仲間の皆様に支えられてのコロナ禍のミュージシャンピアオジでございます。

どうぞ今後ともみなさまよろしくお願いいたします。


タグを振り返ってみて胸がいっぱいになりました。 

みんなで楽しめる枠にしていきましょうね。

 

今日もみんなと私が幸せでありますように

 

ピアオジ