KBM祭り☆ありがとうございました\♥︎/ | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは!

西じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなですニコニコ音譜




昨日のKBM祭り音譜


お越し頂いた皆さま、
本当に本当に、ありがとうございました¨̮♡

{3EA95C71-8283-4B2B-9838-D9D48BBC25A3:01}

こんな感じの可愛い浴衣で
皆さまをお迎えしました\♥︎/


朝早くからたくさんの方々が
バイクでいらしてくださって꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
あまりの多さに
圧巻でした(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



イベントではブース紹介やジャンケン大会、受付でのステッカー配りなどのお仕事をさせてもらいました音譜

{34B74180-D5F1-4090-BBE3-9079F2905DB8:01}

私もこの「俺カワ」ステッカー
ほしいなぁ(*´ω`*)ドキドキ





ちなみにこの日、
私の父が会場に駆けつけていました。笑
そしてステージ上から
紹介させてもらいましたべーっだ!


なんてったって、私の父もカワサキバイク乗り音譜
父の好きなバイクに関わるお仕事をさせてもらえるなんて、、、こんな嬉しいことはありません。何かのご縁だと思っていますドキドキ


{E44A96DB-4558-4CC6-AE88-FC0A9758142C:01}

トークショーのお手伝いもさせて頂いて、
マル秘トークも聞けてドキドキ
楽しかったなニコニコ音譜
久しぶりにマイクを手にしたので
若干暴走してしまいました٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶笑



会場ではたくさんの方に
お声をかけていただけて嬉しかったです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 



そして告知効果もあり、懐かしい方々にも来ていただけたりして。こんなにも嬉しいことはありません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)いつまでも応援してもらえるって、本当に有り難くて、嬉しいです。遠いところから駆けつけてくれて、本当にありがとうございました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )






大成功だったKBM祭り♡*゜
盛り上がりすぎて、元イベントコンパニオンの血が騒いじゃったなー音譜やっぱり、イベントのお仕事が大好きです。
スタッフの皆さまにも、いらして頂いた皆さまにも良くしてもらって、楽しすぎるKBM祭りでした¨̮♡



皆さま、本当に本当にっ♡*゜
ありがとうございましたニコニコドキドキ
{BD1017B1-C825-4529-A43E-ECF1F7E0DD82:01}




ひがし






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
告知


8/26~8/31
舞台「オサエロ」
詳細はこちら↓
要予約、全席自由席

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..