いよいよ明日☆KBM祭り@静岡県福田漁港広場ふくっぱ | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんは☆

北じゃないよ、東(ひがし)だよ!


東まりなですニコニコ音譜


いよいよ明日はKBM祭りです

{84A77AE9-2878-4E48-A792-615186779AC0:01}

朝の9時から14時まで♪
先着で俺カワステッカーのプレゼントもあるようなので、欲しい方はお早めに音譜


私達KBMギャルは、会場を盛り上げるべく、精一杯楽しみながら頑張りますのでよろしくお願い致しますっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ドキドキ



今日は前日入りして
ゆっくりまったりしてたよ~音譜



かき氷食べたり

{B51696AD-0E61-401C-B5DF-5554C7022A4D:01}


漁師のどんぶり屋さんでご飯食べたり


{83BC6CFA-53FF-4EBE-BFD6-F1280033607A:01}




総合プロデューサーさん号令で可緒合ちゃんと
ビーチフラッグやったりしたよ音譜

{FCE5516E-66D1-4F0D-A1A2-DD797350C526:01}





よーい、スタート!!!!



{DD3B3966-B224-4DD4-A354-3416559A2E92:01}








スタートして2歩でコケた。


{5CE92F26-35A1-4D64-BD1E-26D1493017FA:01}


いくらなんでもコケるの早すぎだろ私…!!!


{E1C333D8-2737-40FF-86A2-2736123BBA3A:01}




ってな訳で、スタッフの皆さまとも仲良くなり、一致団結できたのでとっても楽しいKBM祭りになると思いますドキドキ


明日は静岡県福田漁港広場ふくっぱにて、
皆さまのお越しをお待ちしておりますドキドキ




..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
コメント返し♡*゜


♪でにーろさん♪
わお(。・о・。)♡*゜嬉しいです\^^/一緒に楽しみましょうっ☆ぜひ声をかけてください~(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

♪はじめさん♪
手のひらぎゅっと♡懐かしいです(*´ω`*)あのPV、柔らかい雰囲気があって、すごく好きなんですありがとうございます
8/30の12時予約ありがとうございます( *´﹀`* )はじめさんとお会いできるのを楽しみにしています音譜稽古がんばりますアップ


♪marnosugarpotさん♪
いつもコメントありがとうございます♡*゜きっと楽しいイベントになると思います☆頑張ります✩*॰¨̮

♪ヨッくんさん♪
残念(´;ω;`)また機会があったらぜひ♡*゜会えるのを楽しみにしています✩*॰¨̮
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
告知

舞台「オサエロ」
8/26(水)~8/31(月)
詳細はこちら↓

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..