ボイトレと、まだまだ続くあまのっち | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

こんばんはドキドキ
西じゃないよ、東(ひがし)だよニコニコ音譜




東まりなです(*^^*)音譜



今日は10/29~11/3にある事務所のイベントの為に、めちゃくちゃ久しぶりにボイトレ行ってきたよ(OvO)音譜

{B607B7CD-6E3E-45B2-9086-CB2878228EE6:01}

写真がまばたきの瞬間の
ひどい顔なのは
気にしないでほしいの。笑


東京では顔馴染みのボイトレの先生がいないのでどーしようかと…(´・_・`)
悩みに悩んで決めた先生。めちゃめちゃわかりやすく具体的なアドバイスをくれましたニコニコ音譜そして楽しかったドキドキ
でもね、やっぱり1回行ったところで世界中の人がビックリするような歌声にはならないわけで…。(当たり前)
それでも、本番までになんとか皆さまの前で自信持って歌えるように、もっと練習します目楽しみにしていてねラブラブ



うぅーーーー、
歌うのすきだ(´・ω・`) 。。。ドキドキ




さて、昨日のブログの続きドキドキ

{7B82627F-AD28-4F87-B68E-5A4CAA83429A:01}

AYAチャンネルが終わったあとは
再び同事務所のあまのっちと
お出かけしました音譜


ゲームセンターデート(つω`*)テヘ ドキドキ


狙うは……

{F8322409-FFDD-41EE-9C87-DDE756BD276E:01}


ネギぐるみ!!!!!


{FC53FDF1-A133-4217-905A-3A40821801A2:01}








ひがしに奇跡がおきた。






1回で
2個もとれた……!!!!!!

{989E396A-B856-46B8-81BD-691B8F5C45B8:01}

{1B47BDD7-CD5E-4710-A2E9-EB2C52176053:01}


変な所で運を使ってしまう、ひがしです。



あまのっちもUFOキャッチャーやってたんだけど
{80ADF389-8131-4563-BBC9-CDF052DB95ED:01}
{F7F513C5-8F3D-42DD-8B2A-E8EF20EC3670:01}


とれたのはハズレの紙1枚でした
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚笑


可哀想だから
{2CD3AE24-D162-43AD-863B-74DD431BC753:01}

ネギプレゼントしておいたよ(つω`*)テヘドキドキ勝手に鞄の中に入れといたよ(つω`*)テヘ ドキドキ




晩ごはんも一緒に食べたよ☆

{E5AF27D1-F061-4467-833A-A9BF142A2394:01}

小籠包♡

{07659E0B-9F3D-4738-A791-015179E9A1B5:01}

カルパッチョドキドキ


とっても楽しい1日でした音譜

{0A18B6F5-C97A-44A8-B87B-53E0E4CB277F:01}




食欲の秋が、とまりませぬ。。。












*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

オフィス彩&オフィスkinacoファン大感謝祭2014
~第1回  次世代の女王の座は誰だ!?~


{D7A3D214-2C35-406B-B906-8FB2BB38559B:01}

{0D4A4D46-C41C-4C36-B05D-81C2FADA3385:01}


日時:2014年10月29日(水)~11月3日(月)
会場:ワーサルシアター八幡山

『オフィス彩&オフィスkinacoのタレント達による大感謝祭!歌ありダンスあり笑いあり、チームに分かれて次世代の女王を決めちゃいます!!タレント生命をかけた毎日行われる彼女たちの激闘をお見逃しなく!!!』


わたくし東まりなの出演は


10/29(水) 19:00~
10/30(木) 19:00~
10/31(金)19:00~

11/1(土) 13:00~、 19:00~
11/2(日) 13:00~、16:00~、19:00~
11/3(月) 15:00~、19:00~

の全10回ニコニコ音譜

各公演で内容が違うのでぜひ
全部来て楽しんでくださいっニコニコラブラブ
詳しい出演内容については♡10/13ブログ♡に記載があるのでcheckお願いしますドキドキ


チケットのご予約は
1・氏名
2・連絡先
3・応援タレント
4・日時
5・枚数
を記入の上、下記アドレスまでお送りください。

予約、お問合せはコチラ↓
kanshasai@office-aya.co.jp




東まりなTwitterへのリプでも予約を受け付けています。尚、DMへの返信はできませんのでご了承ください。