休日day♪ 東京Hackさん | 東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

東まりなオフィシャルブログ「大きくなりたいのー!」Powered by Ameba

おはようございます🌸
今日は日曜日音譜
みんなどこかに行くのかな?

東(ひがし)まりなですニコニコドキドキ






いやーーー、時が経つのは本当にあっちゅーまですね(;´Д`)ノ寒くてついに薄手のコートを出しました。


最近はダラダラ過ごすことなく、なかなかに素敵女子な生活を送れているのではないかと自負している東です。
但し全て、今増殖中(!?)のおひとり様ですしょぼん悲しい。笑



先日同じ事務所の甘能千晴ちゃんと
お出かけしてきました音譜


上野に上陸音譜

{A8385FFC-EC6B-4036-B119-CF9E012E297F:01}



ランチは韓国風のり巻き(キムパ)とトッポッキラブラブ

{970CD498-3B33-4654-AD7A-9501F6FBBFB1:01}


デザートは韓国風カキ氷音譜パッピンスドキドキ

{2F9D113C-F8FF-44CB-A024-453C595D7C91:01}


この時期にカキ氷はさすがに
寒かったよ彡彡彡(TдT)彡彡彡笑


{18EA8658-1941-4417-8EBC-EB6206A5BF33:01}








駅前で
東京HACKという方達を発見ビックリマーク


{9E0DA955-BA08-4977-A1D0-9888BEE5FE86:01}

し、しろいよ、、、
全身白いよ、、、


すごかったです。何がすごいかはとりあえず本物を見るしかないべーっだ!ビックリマーク

きっとびっくりして


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



目ん玉飛び出ることまちがいなし。
ちなみに遭遇すると幸せが訪れると話題になってるそう。気になってフォローしたよ~音譜@tokyohack2014 みんなも、ぜひドキドキ





ところで
あまのっちが
HACKさんの元へ
{0A8D1EFD-884C-4896-B32B-853785DBAE8D:01}



ダッシュしにいった訳ですが…


{70EE7258-E4ED-4C24-A583-99272EFCB5A9:01}


あ、あぁビックリマーク
コインを入れに行ったのねラブラブ音譜


{A84781F5-65BE-46BC-8004-87692D86B19C:01}


なんかまるで悪いことをしに行っているかのようなダッシュでした。笑

{6D4B4065-0C9C-45C3-ADDC-7DA843CEC265:01}

ちゃんと反応してくれるのねっ(*´ω`*)ドキドキ
やさしいー♪( ´▽`)





この後は事務所の先輩、一条貴玖代さんが出演されている舞台を観に行きましたニコニコ音譜
デッドオアアライブという、アメコミを題材にしたお話合格
出演者皆さまの個性が感じられる、とても面白い舞台でした(*^^*)💖




その後は慌ててAYAチャンネルへ向かったのでした音譜
AYAチャンネル見ていない方はぜひ







それでは今日も、楽しんでいきましょーーーーっ(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ










*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

オフィス彩&オフィスkinacoファン大感謝祭2014
~第1回  次世代の女王の座は誰だ!?~


{D7A3D214-2C35-406B-B906-8FB2BB38559B:01}

{0D4A4D46-C41C-4C36-B05D-81C2FADA3385:01}


日時:2014年10月29日(水)~11月3日(月)
会場:ワーサルシアター八幡山

『オフィス彩&オフィスkinacoのタレント達による大感謝祭!歌ありダンスあり笑いあり、チームに分かれて次世代の女王を決めちゃいます!!タレント生命をかけた毎日行われる彼女たちの激闘をお見逃しなく!!!』


わたくし東まりなの出演は


10/29(水) 19:00~
10/30(木) 19:00~
10/31(金)19:00~

11/1(土) 13:00~、 19:00~
11/2(日) 13:00~、16:00~、19:00~
11/3(月) 15:00~、19:00~

の全10回ニコニコ音譜

各公演で内容が違うのでぜひ
全部来て楽しんでくださいっニコニコラブラブ
詳しい出演内容については♡10/13ブログ♡に記載があるのでcheckお願いしますドキドキ


チケットのご予約は
1・氏名
2・連絡先
3・応援タレント
4・日時
5・枚数
を記入の上、下記アドレスまでお送りください。

予約、お問合せはコチラ↓
kanshasai@office-aya.co.jp




東まりなTwitterへのリプでも予約を受け付けています。尚、DMへの返信はできませんのでご了承ください。