森モリフェスタ | 弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼

弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼

東日本大震災に起因する民事・家事・行政事件を多数受任しており、業務を通じて復興のお役に立てるよう頑張っています。

宮城県気仙沼市赤岩老松41-2
0226-25-7234

 

法律相談はお電話でご予約ください

 

電話 0226-25-7234

URL http://higashi-law.or.jp/

 

※当事務所は,感染症対策を行いつつ,通常どおりに業務を行っています。

 

 

お盆明けですが、毎日暑いですね!

 

お盆休み中の11日、山の日に、

旧月立小で行われた森モリフェスタに行ってきました。

 

木工教室やドローン体験など色々なブースがありましたが

我が家は裏山さんぽに参加してきました。

 

 

月立小学校からみんなで歩いて、裏山に入っていきます。

よく晴れた暑い日でしたが、山の中に入ると、木陰で少し涼しいです。

 

 

山の上では、手作りジップラインや、松ぼっくりのパチンコ、

薪割り体験などで遊びました。

普段できない体験に、子ども達は大満足です。

大人も、山に入る機会はそうそうないので、自然に癒やされました。

下から木を見上げたり、木漏れ日を見るだけで、心が落ち着きますね

貴重な体験でした!来年もまた参加したいです。

 

ホヤ