植物と秋の味覚 | 弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼

弁護士法人 東法律事務所の事務員ブログ@気仙沼

東日本大震災に起因する民事・家事・行政事件を多数受任しており、業務を通じて復興のお役に立てるよう頑張っています。

宮城県気仙沼市赤岩老松41-2
0226-25-7234

 

法律相談は,お電話でご予約ください

法テラスの震災法律相談援助の利用で
震災当時被災3県等にお住まいの方は1案件3回まで無料

 

(電話)0226-25-7234
ホームページURL http://higashi-law.or.jp/ 

 
 
 
事務所開業祝いに頂いた,モンステラ
 
葉っぱも増えて大きく育っています。
初めは,葉っぱがちゃんと割れていたのですが,
最近生える葉は,割れることもなく大きさも小さくなってきました。
お水を増やしたり,日に当てたり,栄養を与えたりと,いろいろ
事務員みんなでかわいがっていました。
 

 

上矢印上矢印上矢印

葉,割れていないですよね。ハートの形でかわいいと思うのですが,

やはり,割れて欲しいなと。願い。

 

 

で!で!!

うちに,お嫁に来てくれたモンステラ

花瓶で根を生やせてから,土に入れました。

 

なんと,新しい葉が,大きくて綺麗に割れている!!ニコ

 

とっても,感動してしまいましたおねがいおねがいおねがい

だんだん,葉っぱも大きくなってきて,迫力満点に育っています。

この葉っぱを,増やしていきたいウインク

乞うご期待です!虹

 

 

 

秋の味覚♪

沢山,スーパーや道の駅などに,並んでいますねニコ

 

こちらは,スーパーで売っていました。

スイートポテトという,種類のおいもさん。

甘すぎずあっさりなお味で,ホクホクな食感♪

 

大きな栗が入っていました

 

 

 

今年は,豊富らしい松茸きのこきのこ

大きいですねびっくり 興奮しちゃうびっくりびっくり

 

 

マザーポートさんの抹茶マキアート口笛

濃厚で,美味しかったですニコニコ

 

 

フカヒレでしたラブラブ