今日のにゃんこ。 | asaのブログ

asaのブログ

気まぐれに更新中です^^

 
まんまる~  ラブラブ
 

 
 
からの~
 
 
後ろ足、ピーン  爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ1週間はリバースもなしで
落ち着いています 爆笑
 
週に2回の自宅輸液、頑張ってます。
 
今までは輸液パックの準備をはじめると
ササ―っとテーブルの下に隠れていたにゃんこ。
 
ここ2回ほどは、自分からソファーの上にのって
スタンバイしました びっくり
 
いや~、もう、本当にびっくりです。
どうしたにゃんこ !?
 
輸液するとやっぱり体が楽なのかな~?
 
それとも、ご褒美チュールの成果?
 
大好きなチュールをあげる回数を減らし、
なるべく輸液の後のみにしようと試みています。
 
そろそろ、病院に連れて行く時期です。
少しでも数値が改善してるといいなぁ 流れ星