”若くはない世代?その1~除菌中(;''∀'')”  ~その後 | asaのブログ

asaのブログ

気まぐれに更新中です^^

除菌をしたのは昨年のことだったのね💦

 

結果診断は8週間後以降ということで、検査予約をとっていたのは先々週のこと。

結果がわかるのにさらに1週間かかるということで~

 

はい、結果を聞きに行ってきました。

 

 

無事、除菌できていました 爆  笑

 

 

時々、胃のあたりに違和感を感じることもありますが、今のところ心配なさそうです。

定期的に検査は受けてくださいと言われました。

年に1回の職場の定期健診、バリウム検査を胃カメラに変更して受けたいと思います。

 

麻酔を希望すれば、寝ている間に終わってしまうんですもの。

バリウムより、かなり楽です 音譜

 

それと、同じころに受けたバネ指の注射も効いてくれて

1カ月経つ頃には、痛みもほとんど消えました。

 

時々、カクカクすることがあるので、大事にしたいと思います。

 

若くはない世代!? なので、労わりながら過ごさないとね ウインク