2023→ | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆



こんばんはお久ですキメてる


今年は喪中。しめ縄の代わりにお正月っぽいリース⁇を作りましたびっくりマーク


玄関先に飾りたいので、雨にも負けず風にも負けない、100均の造花で作ったよ指差し飛び出すハート


なかなか可愛いのか出来ましたびっくりマーク

締めて300エンひらめき良かったら作ってみてねスター



長かったのか短かかったのか、時間の経過を噛み締める事なく、フワフワした1年やったような気がする…地に足がついてない、みたいなチーン


目まぐるしすぎて、振り返ってもあまり整理できない…程、バタバタしてたかなガーン


更年期のせいにさしたらあかんけど更年期真っ只中…これがホントにしんどいね煽り煽り煽り漢方飲みながら、ぼちぼち過ごしてます照れ


2024ネンこそは、自分に時間を費やせる環境を整えたいウインク今より体調崩さないように、ゆっくり過ごしながら、行く末を描きながら笑って過ごしたいな…と思いますスター


皆さまも、お身体をご自愛して、年末年始をお迎えくださいね!!では、少し早いですが良いお年をデレデレ



2023.12月

みい