10ヶ月も経っていました、笑 | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆

久しぶりのUPになりましたキョロキョロ


昨年9月以降…


長男の受験と爺ちゃんの介護が始まり、自分の古着屋の準備に手が回らず…ガーン更年期にどっぷりハマって、更に体も思うように動かないショボーン


長男の受験が終わったかと思えば、爺ちゃんの大病が発覚し、バタバタと日は過ぎ…6月末に他界ショボーンそのままバタバタの日が続いてます照れ


そんな中始まった、長男のお弁当作り…備忘録としてUPしますニコニコ














ざっと1学期分照れ


始まりは大変やな…と思っていたけど、嫌やなと思った事はないかな口笛


4月から中学生になった長男ビックリマーク

クラブもラグビー🏉部に入って、可愛い可愛いと先生や先輩に可愛がってもらう日々照れ


テスト結果はムキー鬼になりたいところを、グッと我慢して、笑…毎日楽しいとクラブも勉強も頑張ってるから、良しとしないとねウインク


私もぼちぼち、動かない体と闘う日々チュー

皆さまも暑い夏を体調に気をつけてお過ごしくださいねウインクウインクウインク


みい