九州の旅☆ | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆


こんばんは☆

少し間が開いてのUPになりました。
我が家はお盆休み満喫中(*´︶`*)/

GW同様、目的ザックリの旅に(笑)
今回は水族館が沢山ある九州に♬


【ではではスタート(*゚▽゚)ノ】


10日車で出発♪
11日 長崎着

午前中は西海国立公園 九十九島へ。
水族館と遊覧船を楽しんで、

午後からは長崎市民プールへ。
夜は車中泊。


12日 長崎・福岡

午前中は長崎バイオパークへ。

午後からは福岡のシャインプールへ。
着いてしばらくしたら雷の大歓迎が(笑)。

夜は博多のmontanで1泊。


フロント横はフリースペース。
多分、ワンルームマンションをリノベーションしてホテルにした感じかな☆

ベッドとかも可愛いくて住みたいわ(笑)。


13日 福岡・下関

午前中は北九州のアドベンチャープールへ。

午後は門司へ関門海峡花火大会2018へ。


こんな感じで絶景ポイントで花火待ちです(笑)。


目的ザックリの旅…なかなか楽しい‼︎
お盆中の宿代家族分を考えたら、ガソリン3.4回分が痛い位で、後は美味しいもの沢山食べたり、やりたい遊びをたっぷり満喫できる♬


今日辺り全身マッサージしたい感じ(笑)。


残り1泊は帰途中、寄り道しながら東へ…


では、またです♪( ´▽`)



※ホテルの写真を入れ忘れて編集しました。度々更新お知らせすみませんm(_ _)m




がんばるんば