全英オープン☆ | 日々のこと。

日々のこと。

毎日穏やかに楽しく生きたい٩( ᐛ )و
古着大好き‼︎育児に仕事に日々のいろいろを書いてます☆


こんばんは☆

この季節になりました。
ゴルフは打ちっ放しにしか行った事がないんですが…。

何故か回転焼きみたいなバンカーがゴロゴロある全英オープンが大好き(笑)。

今、お酒片手に女子を見てるけど、やっぱり男子の方が面白い♬

毎度の解説者の解説も、解説してるのかプライベートに喋ってるのかの境がなくて面白い(笑)。


死ぬまでにしたい事…私の夢。。。

①全英オープンを観に行きたい
②綾小路きみまろさんの漫談観に行きたい
③英語を話せるようになりたい

すごい差の夢(笑)

どれも実現出来ないか…
いや、きみまろさんには逢えるかな。
いや、やっぱり①を叶えたい(笑)




そろそろ寝るかな☆




がんばるんば