ご覧頂きありがとうございます。

genkainadaと申します。

集団ストーカー被害

にあっています。

私の見てる世界は常識を逸脱した監視付きまといハッキング電磁波攻撃などの犯罪行為。

 

国民の命までもが危険に

さらされています!

 

この大変な世の中で生き抜いていくために

常識ではありえない被害の日常やニュースを見て思ったことなどを書いていきます

 

真実が大好きです。

繋がりたい人だけ繋がって下さいね。 






お疲れ様です(^o^)


genkainadaです。



ブログに来てくれてありがとう爆笑



この記事は拡散希望です!

皆さんにお願いします!










あまりにも酷い、動物虐待です。

電磁波を、

愛犬の麻央ちゃんの目に

失明寸前です!







当たり前ですが、動物虐待も立派な刑法の犯罪です






昨日リブログしたんだけど、teana312さんの記事、何者かに妨害され見れなくなっていました。ムキー







さらにまた今日も削除されていましたムキー







経験上私たち被害者からすると妨害されるというのは相手(加害者)にとって都合が悪いということなんですよ。口笛







書かれて都合が悪い内容だったらやるな!ムキー








警察の方、

色々ご事情があるのは理解してますが捜査お願いします。

我々一般人は捜査権ありません。

警察が頼りです。

何卒宜しくお願いします。ニコニコ







リブログします。
teana312さん
いつもありがとうございます\(^o^)/



 





 
また友人のSATOMIさんは過去には加害者の逮捕情報も話しています。



普段は被害状況メインでデトックス法、なども話しています。きっと被害者さんのお役に立てる情報だと思います。




standFM は大体夜8時半から9時ぐらいに開催しています。

もしよろしければ聴いてみてくださいね