カフェー流星 | 谷藤太のenjiなかんじ

谷藤太のenjiなかんじ

劇団enjiで脚本・演出をやっております。

風邪をひいてしまいました。昨日おとといと最悪の体調での撮影で、出番以外はずっと目を閉じてぐったりしておりました。
テアトル・エコー研究生公演「カフェー流星」昨日、初日でした。でもそんなわけで観られず。作者に2時間、ずっと目を閉じられても嫌ですもんね。代わりに妻が観劇に。楽しんでくれたようです。珍しく、泣いたとも言っておりました。夜の回はエンジのメンバーが来てくれたようです。
18日の日曜日までやっています。興味ある方はぜひ。すんごく間近で観られます。

さて、医者からもらった劇薬のおかげで咳もおさまり、熱もなくなりました。ただ、下痢になりましたが。今から最後の撮影です。

あー、流星、早くみたい長音記号1